おはなしぶろぐ

日々のあれこれ

眠れるものです( ˘ω˘)スヤァ

昨夕、食事の後に強烈な眠気に襲われ、外は明るいのにベットへ。


グースカグースカ・・目が覚めたら今日になっていました(*^▽^*)


昨夕ベットに転がった時と同じような明るさだったので


てっきり2・30分も眠ったのかと思いました。


枕元の時計を見てビックリしましたね・・時計の故障かと思いました。


外は雨模様。どんよりしていました。


しっかり目を開けて、もう一度時計の日付を確かめて


やっぱり一夜明けたんだと納得。


嘘みたーい・・!一回も起きた記憶もないからずーっと眠ってたぁ~。


14時間です。


今までの生涯の中で、こんなに眠った記憶はなかったなぁ・・と。


すっきり気持ちいいというより、寝すぎで頭が重いくらいです。


昨日は少々疲れは感じていましたけどね、ただただビックリです。


眠れるものなんですねぇ~・・!


暖かい季節だから自然現象も起きなかったのだと思いますが


喉はカラッカラになっていました。


台所に行ったら夫が一人で食事を済ませていました。


ここのところ、ずーっと夫と朝食を一緒に摂っていなくて


ほったらかしです。(ごめんなさいですm(__)m)


私は起きたばかりで食欲無し。


喉が渇いていたので、麦茶を飲みました。


中々渇きが癒えなくてゴクゴク飲んだら、500CCの水筒2本分に


なりました。もしかして、脱水してたのかも・・・"(-""-)"


真夏真っ盛りでこんなに眠り続けたら危険ですよね。


今回のようなことは始めての事ですが、気をつけなくてはいけませんね。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。